「3バトーですね。大盤振舞ですねー。」

ぅぁ前回書いたの8日か。もう15日も経ってたのですね。
このまま華麗にフェードアウトしていきそうな気がしますねー。怖いですねー。
中国行ったりスロットの帰りだったりするともう日記書くのがめんどくさくなってくるのですよ。
特に出張中。ホテルに帰って作業報告書書いたりするともうめんどくせー寝ようぜみたいな
そういう雰囲気になっちゃいます。起きる時間は同じくらいなのになんか眠いんですよね。
ダブルベッドとか言う分不相応な睡眠環境が不味いのかもしれません。
ああ、そうそう、身内に言っている分では自分今中国に居ることになってるのかもしれませんね。
中国行きは26日(木)です。空港で買えるようなものならお土産買ってくるよ!
 
空港で買うものって言ってもブランド品とか置かれても正直困るんですよね。
タバコは吸わないしブランド化粧品とかは要らないし・・・ってなると買える物が限られるような。
個人的にはパイカルを買いたいんですが何処にも売って無くてしょんぼり。
俺も風邪のときにパイカル飲んで大人になりたいんだが・・・。
あと空港はぼったくりすぎ。土産街で買うものと同じ物が3倍くらいの値で売ってるもの。
足元見てるっつーかむしろ安い方を知らないほうがよかったのでは、とさえ思う。
 
そろそろ部屋の掃除をしなければ。6畳間でこんなに汚くなるものなんだなあ。ビニール袋がウザ過ぎる。