「小学校におけるウンコは開花した月下美人のようなもので」

昨日あまりに憤慨したからなのかどうかはわかりませんが久々にリベンジできました。
ここ1ヶ月の負けっぷりから見るとカスのようなもんですが負けなかったことがすばらしい
打ってるときもなんか絶望感を感じなかったのはなに、除霊に成功したとかそういうこと?
たまたまその日はツインエンジェルがない店だったのであったら死んでたかも知れん。
 
新聞の1面に載るほど大きく取り上げられているパチ屋放火事件。
ある種怖く感じているのでTVや事件を取り上げた記事を見ないようにしているのですが
世間的な感情としてどうなんでしょう。実際パチって言うのは忌み嫌われるもので
割と「これだからパチる奴は・・・」見たいな意見が多いんじゃないかなー、と勝手に予測するわけです。
実際犯人はパチ屋と関係なく借金を負った人なのでなんつーかとばっちりのような気がしますが
それでも見てる人のこころのどっかに「そんな所に行くから・・・」という気が起こらないことを
願ってやみません。
 
http://www.asahi.com/photonews/OSK200907060155.html
あとサム自重しろ