「サムが魔女に呪いかけられてムキムキマッチョなラスボス化する」

だーっ、ちくしょーっ!勝てねーっ!
と叫ぶほど負け続けてもうそろそろ何かおかしなことが起こるのではないかとさえ思います
後3日したらしばらく打たないかもしれません。
絶対衝撃と七色未来がすばらしくいい出来だったら・・・どうしよう・・・。
 
今日は七夕というか7が並ぶ日だったのですがやっぱり惨敗でした。
最近は勝つ要素が見つからないというほど引けてないですね。確率とかあってないようなもんだ。
ツインエンジェルでREG3連したと思いきや鬼浜でBIGを引いたり。
常に自分に都合の悪いほうに展開が向かうので手も足も出ない。
勢いよく勝つまでは耐える、と思ったがそろそろ折れそうです。もうどうにもならん。
土曜までは色々やると思うけどさすがにゲーマーな自分に戻ろう。
 
ちなみにうる星2初打ちしてきました。履歴的に高設定じゃね?と思ったら
1でも1/166くらいなんですね。楽シーレベルだとは思いもしませんでした。
そういう前提で行くと演出の多い楽シー、という印象で良いのではないでしょうか。
特殊リプレイの差別化をもうちょっと図っても良いんじゃないかなー、と思ったくらいでしょうか。
 
眠いのでうる星については後日。もちろん負けたけどな!