「海外サイトののHentai板に画像貼ったらEcchi板に行けって怒られた

前回の更新からもうひと月以上。いまや住所不定の名を欲しいままにする難民です。
自分は兎も角として世間で話題になっていたネットカフェ難民って30日全泊まりしても
40000円くらいにしかならないのでかなり合理的だと思うんですがどうなんでしょうね。
東京近辺だとネカフェ代も高いのかなあ。こっちだと時間によっては1000円くらいなんだが。
 
前回からひと月、と言いつつもはてなアンテナとかだと毎日更新されてるんですよ、ここ。
何でかなーと調べてみたらとある日付の日記がなんかの業者的なトラップに引っ掛かったらしく
コメントが1日1回定期的に入るようになってました。実はこっちも定期的に消してたり。
寂れた掲示板なんかだとよくある光景なのですがまさかここがなるとは思ってもみなかった。
寂れるも何も最初から盛り上がってねえよ!
しかしこれ、毎日1回ってことは1年で365個のコメントが付くわけですよね。
1年後にみてみたら日記が一人炎上!って面白いと思った。一人炎上って言葉が気に入った。
まあウザイことには変わりないのでせめてトップページからは流そうかな、と思ってます。
そうすりゃアンテナの更新にも引っ掛からないかな、多分。
 
前回帰国してからそろそろ1か月を越えようかという程ながいスパンで日本に滞在しています。
雰囲気的にもうずっと台湾とかそういうことはなさそうなので個人的にはひと安心。
ただ相変わらず難民なので部屋を変えようと思うんですが現状の福利厚生が悪くないので
月数万の家賃を払う+引っ越し資金を工面するのが非常に億劫な状態。
このままでもジリ貧なのはわかってるんだけどねー(サンドに千円札突っ込みながら)
 
というわけで帰国生活を満喫してます。いまくだらないギャグを思い付いたが言わないよ。
自分の構成要素は仕事・マンガ・ゲーム・パチの4つがほぼ全てと言っていいわけなのですが
住所不定状態なので自宅にマンガを買い揃えるわけにもいかずほとんど読めていません。
かろうじてジャンプマガジンヤンジャンアフタを読める程度。3年前とはえらい違いですね。
その分パチ密度がだいぶ濃厚になっています。新台にはほぼ飛びついちゃう感じ。
スロに比べてパチが新台多すぎなのでちょっと選り好んだりしてますけどね。ドラゴンゲートとか。
4月に期待大の機種がいっぱい出てくるのですがとりあえず帰国してから打ったやつの所感を軽く。