「脳内でバオー祭りが開催されました 」

結局暫定のまま更新しませんでしたね。やる気の泉が枯れまくりです。こんにちは。
いつものように起きる→むだ時間→バイト→ゲーセン→帰宅な毎日です。
むだ時間と聞くとなんか笑いが起こる身内集団はなかなかヤバイと思います。
 
この前メシ奢ってもらったんですよ、いつものように。マジでゴチ。
んでココイチいったんですね、ココイチ。小倉のナムコランドがある場所なんですけど、
娯楽施設集合体みたいでなんか四国の某所を思い出しました。どこかは全く忘れたけど。
マンガ喫茶パチ屋、ゲーセン、ココイチ、うどん、山賊鍋他。カラオケがあったかは定かではない。
こういうところに住みたいと素で思ったがどうでしょう。ゲーセンがナムコランドなのでアレですが。
パチ屋がいえの目の前とかにあるとむしろ逆に金を使わないそうですよ。
金を持っていかないで視察とか行くのがコツらしいです。んでよさげなら取りに帰る、と。
 
まあ、ここ1ヶ月くらい寄っても無いですが。