まじれす!〜お待たせ♪LittleWing〜

入手。早速プレイしてみる、って言うかコレのせいで日記書くのが遅れてるんですが。
何が「せい」かというとエラーの量。マジでやる気無くなるというかもうムリ。
まずロードでエラーが出ます。そしてエラーが出た後カードリスト全消去。途中に入ると
強制的にタイトル画面に戻ったりと七色エラー。様々な形で俺たちを苦しめます。
修正ファイルが出ていますがそれを入れても変わらず。どうやら現在調査中らしいですが。
 
エラーが出るからダメすぎるけどストーリーとかゲームシステムとかは面白いです。
カードバトルもそれなりに作られているような気がします、が流石にそれメインでは辛いか。
いや嫌いじゃ無いですよ。面白いと感じるけどデッキ構成にバリエーションを持たせるのがきつい。
現在のカードだけではなんともいえませんがロックデッキやカウンターデッキなどはできなさそう。
結局火力デッキくらいしか作れないのがもったいない。と最初の時点で思ってるが先は不明。
 
ストーリーは常に4人以上で会話しているのでハイテンションモードです。
突っ込みが岬君一人なのが可哀想だがそれもまたよし。もちろん岬君メインですよ?進めるなら。
だってメガネだし!