【歯医者】この世から虫歯が無くなる!?【大恐慌】

http://bx.sakura.ne.jp/~kyou/diary/archives/200407/bcs3l1.shtml
歯周病菌も驚いたがこっちはもっと驚いた。もう死神発言の時のLくらい驚いた。
ただでさえいたるところに居る歯医者業界を更に混沌とさせるニュースですよ。
特にうちの周りなんか田舎のくせに半径200m位の距離に3軒もありますからね。今後どうなるやら。
 
しかし逆に言うと行きとしいけるものは大体適応力というものを持っているわけで、
下手するとパワーアップした上にこの菌も聞かないネオ・ミュータンス菌とか出来たらどうしよう。
いやどうしようって言っても俺には何もすることは出来ないんですけどね!
 
因みに歯が痛いと結構自分は感じてますが長くて1ヶ月くらいで納まるのでここ数年行ってません。
1〜2kmくらい走ると何か奥歯ガタガタ言うというか痛いのは気のせいさ、きっと気のせい。