色々読んだよ

ようやくちょっとだけ時間が出来たのでそれなりに。
 
兎(近代麻雀)
俊・巌対ロドリゲス終了。コレで残すはD・Dと謎の少女だけか。話にしか出てきていないのに
実は5巻の最後にチラッと載っているというわけのわからなさ。DDがリーダーっぽかったが
実はこっちが黒幕だったとは。しかしもうめぼしい特殊能力なんて殆ど無いぜ?
運支配力+危険察知の最強能力の兎がどこまで苦しめられるか、そこにかかっているわけだな。
そして強運スキルは巌と俊にしか残っていない事実。あああと仙道。残りは凡夫か。
ちょっと前の兎・カナ対ケイト戦を見る限りだと山城の時よりメンバーが絞られそうだがどうだろう。
兎・カナ・巌・キツネ・ジャッカル対DD軍。5人って微妙だなまた。巌だけ戦線離脱とかかな。
 
まあ、どうでもいいからきっちり連載してください。月2で休載しまくられるとさっぱりだ。
 
ガウガウわー太(コミックバンチ)
風呂!風呂!
イヤ風呂はどうでもいいが(よくないけど)小田島のてこ入れ。このままどんどん突き進んで頂きたい。
自分から晒してガードを解くという太助の高等戦術が光る。なかなかやるな。
話は小田島が告白のような雰囲気になっているがここで助けがヘタレすぎ。無理な位鈍感。
最初の話の小田島と太助の絡みを見てないからかもしれないけど畏れ過ぎ。太助視点の距離が遠い。
しかしみさき先輩ルートが離れがちなのでこっちにくっつくかというと時間が少ない気もするし
難しいところである。多分断るんだろうなあ。 
 
ちぃちゃんのおしながき(まんがライフオリジナル)
単行本化記念かわからないけどカラーページで料理特集。ちぃちゃんが料理解説ですぜ。
流石に夏となると小料理屋はビールネタが多くなってきているがそれもまたよし。
新キャラなしでよくここまで頑張れるなあと感心してます。登場人物のメインは二人だしな。
単行本は買うかどうか思案中。ちとせげっちゅは当たりだったのでこちらもアリかもなあ。
さきにまゆかのダーリンが欲しいのは言うまでも無いですが。