「→そのころサイヤ人が現れてナッパが「クィッ」ってする→」

もうなんていうか何も書くことが無いというよりも何も考えられません。
ヒロシです・・・ヒロシです・・・って何かオレオレ詐欺っぽいよね!こんにちは。
思考回路はショート寸前。
 
昨日もなんかバイトから帰ってきて見て気がついたら3時でした。
どうもテレビ見ながら寝ていたらしくテレビでは全英オープンやってました。
いやゴルフは面白いと重いますよええ。ただずっと同じ人を映せないのがだれてきますけど。
んでどうやら丸山がダブルボギー叩いた辺りでショックで寝てしまったようで。
結局丸山がイーブンパー、平塚と神山が-1ですか。まだ挽回は出来るけどどうだろうなあ。
-1の二人はここから落ちそうな気がして怖いです。初出場だしね。頑張っていただきたい。
 
そうそう、夏の旅行に向けて切符を取得しました。何か深夜夜行列車は指定席決定になったみたいで。
世知辛い世の中になったものです。とりあえず喫煙席ですが多分吸う人はあんまりいないかなー
楽天的に考えてます。俺以外全員ヘビーだったら泣くと言うかマスクしちゃうよ?
 
バイト前に友達と服見に行きました。ラフォーレで見てミスドでドーナツ食って伊勢丹で服見る
何か女子高生みたいで面白かったです。店員に超えかけられたら友達全員逃げるしね!
お、コレ結構いい感じの靴だな、とか思ってよく見たら自分の今はいてる靴でした。痛っ。
あまり帽子は似合わないといわれているわたくしですが帽子を被ると鈴木度がより増すらしく
買おうと思ってます。2kくらいならネタに使ってもいいよね。