ひとつだけ

本当はHIGHとかもえよんとか読みたかったんだけど↑のおつきあいのために本屋には寄らず。
とりあえずこの二つだけは読みたいなあ、早急に。
 
ハツカネズミの時間(モーニング)
冬目景新連載。新連載書くヒマがあったらとっととイエスタデイとか黒鉄とかアコニーとか進めれよ!
と思ったのは俺だけではないはず、っていうかファンは全員思っているのではなかろうか。
はなしはなんというか極東学園天国に近い感じ。隔離学校に生活する人たちが外に憧れ
また学校内部のシステムに疑問を抱く、そんな話。まだ1話目なので展開はあまりわからないが
それでも極天と同じなら楽しめるんじゃないでしょうか。キャラも冬目キャラなので魅力大。
 
それでもやっぱり黒鉄を先に進めて欲しかった・・・。