テイルズウィーバー

ミラ様Lv69。デビルナイト祭りに参加してみました。嘘です。
今日朝から夕方までTW三昧だー!とか思っていたらメンテ時間が今日に限って11時〜17時と鬼。
どうやら16時辺りにはもう終わってたらしいですが何か損した気分でいっぱいでした。
で、今ようやく69。ナルビクの〜70再振りのギリギリまで来たので明日辺りトランプ狩りに行かないと。
 
で、メンテが終わった後でもデスペナ無しで一安心。上がるまでに多分13〜4回死んだ気がする。
経験値にしてトータルで40kくらい助かったような気分で。デスペナ無いのにDOP森とか絶対行けない自分。
メンテの時間が長かった分レア率が上がったというか今まで本当に2倍だったのか?というくらい出た。
取得レア
最上級天使の杖(39-26-15-39)
最上級ホプロンシールド(16-10)
最上級ミラージュスーツ(26-11)
ドクロ指輪*2
ステータスはどれも微妙なので売れる気はしないがそれでもやる気が俄然出るのは言うまでも無い。
明日への活力って言うの?コレ。