「購入してしまった地雷は全てやりきるッ」

「そろそろばいといってくるよ」を変換すると「そろそろバイと行ってくるよ」となります。
「と」って怖いですね、こんばんわ。今日はバイトがなかったので冷房の部屋で寝たきり。
ちょっと自分の部屋に戻ってはあまりの暑さに何も起こらないので寝たきり。夏ってこれ程だったのか・・・っ。
寝すぎて眠い、って現象、ありゃ何で起こるんでしょうねえ。一番辛い状況だと思うが
どうしようもない状態なんですよね。頭と体が一致してないというか
頭では拒んでいても身体は正直だなとか。もう意味わからん。
 
そして暇をもてあますようにコミケカタログをちょっと読む。カタログだけじゃわかりづらいので
サイトも一緒に調べながら見てみるとどうやらミラティチべたべた本は存在しない模様。
泣ける、泣きまくり。
更に調べていくと西南西ニ輝ケル星というサイトが
以前TW本を出した上にサークル参加している模様。しかしマキピン。悪くはないが。
CG作者というかTWを描いている方はどうもマキピンが大好きらしく(エロ絵はなぜかナヤ)
ミラとかティチになかなかお目にかかれ無い。書きにくいのかなあ、人気無いのかなあ、くすん。
 
で、このサイトから1つの考察を出すと
サークルカットを描いた時点ではTWにはあまり興味が無くGW辺りから入り始めたら何だこの萌えパワーは!
これは本を描いたら売れるぜ間違いない!というサークルがいっぱいある、と。
いやこうなったらいいなポワワ的思考ですが。