金曜読書

ガウガウわー太(コミックバンチ)
案の定。「大切な仲間だ」で終了です。それでも多少進展したのじゃないかしら。
最後の榊の登場が無いと全てがダダ崩れですよ、危ない。
来週に沿道が出てこなければこのままいい感じに風呂上りにならないかなあ。
「このまま葵ちゃんをすべすべしたいなー(すべすべ)」的な展開とまでは言わんが。
 
恋愛ジャンキー(ヤングチャンピオン)
ついにエイタローとメガネがくっつくのか?くっつくのか?と期待しまくり。
今まで適当に見ていたがこのメガネが大きく絡んでくるなら別。毎週見ちゃいますよ?
葉月京のマンガは嫌いじゃ無いのだがいろんな雑誌に出てくるとちょっとだれてくるね。
エリートヤンキーの人とかTOKKOの人とかとりあえず1つに絞らないと客が寄ってきませんよ、って話。
エスタの人は別の意味でお願いですから1つに絞ってください。
という訳でまだYJの葉月のマンガは読んでません。ヤンマガの克のマンガも。
 
狂四郎2030(スーパージャンプ)
ようやく終了。7年間とは長かったなおい。ターちゃん終わってすぐくらいかな?
最初のほうは普通だったが終盤がただのエロマンガになってしまった感がイナメナイ。
最後も綺麗にまとまったように見えるが「あれ、これで終わり?」と思わせるのも事実。
まさか今度は狂四郎2060とかならないよね?なりませんよね?ゴロ悪いし。
ともかく次回作を楽しみにしたい。この作者がエロ抜きでやればどこまでいけるのかも見て見たい。