駄文日記

id:masukhepera
友人であるところの「  」氏の日記。「」なのは別に名前記入欄が消えたどっかの板では無く
HN聞いてないからなのだが。せっかくだからココでびしっといい名前付けるというのを提案する。
あまりネット環境を持つ人自体が多くなかった1年前の我がクラスメンバーにおいてページ作者は実に貴重。
自分の知る限りでは旧5年電制では自分含めコレで5人目。うち二人は停滞もしくは無期停止だが。
京極好きでちょっぴりマイナーな音楽好きという若干自分の好みから離れたサイトではあるが
楽しく拝見させていただいてますといったところですか?何で疑問形よ。
で、教えてもらった日にここで紹介する前に先にカナシロに発見させられるというこの体たらく・・・!(シノブ風に)
正直マジでびっくりしたんですけどね。あれ、あれぇ〜?みたいな。
 
因みに、1階の更新量が多いと仰られてましたが2,3日分いっぺんになので分割するとしょぼいんです。
そして日記開始当初(http://d.hatena.ne.jp/bluespace/20030612)とか見ると実に短文だなあ。
どうもテスト中らしいですけど。
 
という訳で京極好きでお笑いもゲームも若干外れた音楽も好きな方はこのサイトをチェキチェキね!
・・・つかえらくローカルな話題になってしまった。だが、それがいい