簡易みさくら語変換機

http://p46.aaacafe.ne.jp/~foxx/misakura.html
素晴らしい。素晴らしくアホだ。こういうのを待ってたんだよキミ。
Javascriptなのでこのページにボタンとして埋め込むことは出来ないのが残念だが
せっかくなので一文くらい変換してみよう。
 
元ネタはゆびミル3巻の例の台詞、せっかくなので名前を変えてみましょう(七夜くんに)

あたしは七夜くんのオモチャなの。あたしに触れることが出来るのは七夜くんだけ
あたしを泣かせることが出来るのも七夜くんだけ。キミじゃない

変↓換

ぁあああ あぉぅたしは七夜くんのぉおおオモチャにゃのぉおお。ぁあああ あぉぅたしに触れることが出来るのぉおおは七夜くんらけ
ぁあああ あぉぅたしを泣かせることが出来るのぉおおも七夜くんらけ。キミに゛ゃにゃいぃ

 
・・・バカだ。バカすぎる。もう最高。
しかしサイトにもあるように普通にエロい文章を打ち込んだ方がみさくらっぽくなりそうだな。