「”挑発で無理矢理陥陣営を城門へねじ込む”ってなんかエロいな!」

お久しぶりです。もう15日も更新してなかったら日記の価値すらねーんじゃないかと思いました。
だらだらと書いていくと思いますけどね。次の更新が年明けてからとかなりそうで怖いです。
 
最近大戦日記と化してたんですけど、この日記書いて数日後にチームサイトができていることを知りまして。
そこでちょこちょこと書いてたりしてたんですね。それこそ大戦のことだけで。
ついでに言うとmixiなんてほぼ手を出してません。日記サイトだから飽きられにくいというのはあるけど
所詮は一過性のものなんですよね、mixiも。
アレをツールとして利用するか日記帳として利用するかで使用頻度が変わってくると思います。
毎日mixiに日記を書いている人はえらいと思いますよ、ええ。
 
しばらく中国への遠征はなさそうで安心。4回行ったにもかかわらず貯金の+は約10万。
スロットに使いすぎたのが原因だなあ。これは負ける流れ、っていうのが自分でもよくわかってるのに
それでも使っちゃうのが明らかにおかしい。何やってるんだ自分。
 
誰かが言っていたんですが
「スロットで勝つときは大体3000円くらいで引く。負けるときは1万くらいで単発」
ってのはかなり的をついていると思います。連チャンがかなり見込める台で単発(しかもREG)
を食らうと若干自暴自棄になるんですよ。当たるまでやめねえ、みたいな。
で、小額投資で連チャンが見込める台に走っていくんですよね、いつもの流れだと。
自分の習性で行くと
①7cafeの通常モード狙い(連チャン後でも)に走る
②ボーナス後180くらいの夢夢に走る
③銭型or鬼武者の朝一狙い
④450くらいの番長を打つ
⑤なんとなく打ってみたい新台を打つ
⑥ポパイ
上から順にヤバい指数。⑥までくるともう負け確定。いやなんかポパイ打ちたくなるんですよ。
ポパーイチャーンス!ってよく引くのになぜか連チャンしない。っつーか当たらない。
HAZUSEによると低確率状態からはポパイチャンスにはほぼ入らないって言ってるのに・・・。
 
っと、話がスロ日記に反れましたね。普通の日記を書かないと。
最近の一大イベントしてはDS買いました。ドンキで北米版を18500円で。
自分の財布の中身は生物なので発見即購入で。使わないといつの間にか減っちゃうもの。
一緒に購入したのはカービィDS。むしろこのためにDS買ったといっていい。
次に買うのはジャンプの格げーかなあ。Wi-fiでネット対戦してで上行っちゃうよ?
 
ああ、ちなみにウィフィって呼んでました。wi-fi