GGXX#R

だんだん、だんだんとミリアさんが板に付いてまいりました。
しかしこの前はエディに負け。頑張れば勝てるような相手だったかもしれないが
如何せんエディには耐性が全く付いて無いので諦め。
常時エディ状態でのラッシュを回避する手立てをまだ知らないので。
起き攻めは弱くなったというのはよく言われますね。結構回避は出来た気がする。
 
守備にはまだまだ拙さが残るミリアさんだが攻めの方は順調。
対空6Aから1段目キャンセルで2HSを出せばそのままエリアル→起き攻めが可能。
コレにより相手もなかなか低空ダッシュをしづらくなったので
ミリアさんのペース。と思う。
しかしこちらからジャンプ攻撃を仕掛けるときはサイレントフォース以外の攻めが
まだ浮かんで無いので困る。高速落下を自在に操れれば結構強くなれると思うんだけどな。