その後。

これまた例のごとく新田原の海へ。
車が2台あると大人数を運べて楽だねぇオイ。
 
で、我がチーム(?)の車では国名しりとりが発生。
国名しりとりは「ア」と「ク」で大混乱。と言うか無理だって国名は。
 
最終的に私が勝利したわけで賞品のジュースを貰える訳になったわけで。

で、寄った自動販売機で発見。
通常、一度飲んだジュースはあまり飲まない私なので
始めて目にしたものを頼むわけだが
今回の発見はこちら。

http://members.jcom.home.ne.jp/zanbo/backup/031025-003.JPG
http://members.jcom.home.ne.jp/zanbo/backup/031025-002.JPG
この二つをまず発見して驚き。南国て。なんかトロピカルミックスかと思いきや苦味。
まあ、それとなく美味しかったですけどぉ。

で、本命はこちらっ。
http://members.jcom.home.ne.jp/zanbo/backup/031025-001.JPG
濃縮ですよ。120%ですよ。戸愚呂(弟)とタメ張る勢いです。
下のほうに書いてある「トマト汁」がなんとも飲む気を削ぎますねっ。
しかも海洋深層水とな。健康にいいやらどうなのやら。
 
先輩いわく「さすが田舎の自販機」とのことなんだが
http://www.georgia.jp/lineup/index.html
どうやら新製品らしい。見た"トキ"ねーよ?