ハッスルラーメン

コレってチェーン展開しているのかしら?
ずっと前から気になっていたのだが今日始めて入店。
もう、名前からのイメージで上半身半裸の男たちが溢れんばかりの魂(ソウル)で
湯を沸かし麺を茹でチャーシューを焼くものだというものだと思っていたが
至って普通の店だった。
なんと言うか、商店街の○○軒とか言う店のノリ。
椅子とかがね、マジで。店員さんもハッスルしてるんだけどバイトみたいな。
壁の上の方にテレビが置いてあったりしてホント昔風。
 
肝心のラーメンはしょうゆ、みそ、とんこつ3種類揃ってどれも550円。
こちらも普通設定。
山小屋に飽きたらこっちに来てしょうゆラーメン食べてもいいかもね・・・?