スーパーブラックジャック777

まあ、スロですけど。
そして未だに絵師の名前は分からず。
しかし今日行ったパチ屋(所持金は300円)で見る限りでは
結構メリハリのある波を演出しているようである。
見る限りではストックの放出は押し順付き子役の連続当選(用心棒)タイプと思われる。
ST→Rioチャンス→ボーナスというチャートを見る限りだと
ST=Rioチャンス高確率ゾーンという事か。
で、ボーナス後数十ゲームがSTの高確率ゾーンか。
2重の抽選に当たるからいい波が出るわけやね。
 
個人的にはAR大好きっ子なので初代ブラックジャックのようなストックや
自分で溜めているという認識をさせるSTとかハードボイルドのARとかは
遊んでて気持ちがいいものである。
 
そして今回はグラフィックが秀逸。
今日見た限りではアリスは拝んでないが背が低いので通過する時は姿は無く音だけらしいぜ!
まあ、戦えば確定みたいな感じだろうからぜひ拝んで見たいものである。