パニック7ゴールド

最近の一押し隔週雑誌。
スロ本だから人を選ぶが一回でもやったことある人は楽しめるのではなかろうか。
パチスロカップ
今回はマッハGOGOGOネタ。こんなカップルがリアルのパチ屋にいたら正直ウザイんだろうが
このマンガはヒロインがなんか可愛いので全て許せる。
パチやっていうマンガの設定はリアルとありえない世界の中間だから
その中に現実にいたら引くような人を置くとちょっと戸惑う節がある。
しかしこのマンガは面白いし可愛いので良しとしよう。
@万枚くん、星野誠一34歳
二つは別のマンガだが今回のネタは「吉宗で家族を養えるか」で被っているので同一項。
吉宗はマンガでも説明している通り4.5号機でも並外れたGOD!っぷり。
今までこういうマジの大量獲得機で勝った事が無いので一度当ててみたい。
しかし万枚くんの方はかなり負けてるが星野誠一は+90000以上してるんだよな。
時給1000以上だそうだ。しかしマイナスがあることを考えるとトータルでも1000は辛い。
しかし養うとなると月230000は欲しいよな。無理。
パチスロであった旨い話
コレ。今回の一押しはコレ。スロった事がある方なら単行本買いたくなる一冊。
アラチャンが分からなくて帰るおばちゃんの横とか座ってみたいよ!
コレに送るような出来事はまだ経験したこと無いな。昔百景の6座ったことあるから
あの時終日粘れば9800枚くらい出せたかもしれないけど疲れるし。
今まで出人生最高のスロ経験は
獣王座る→1ゲーム目BIG→125ゲーム目純ハズレ→鯖→鯖1回目中BIG→1G連BIG→鯖11連+α
コレで1時間半で+73000。自給にして3万弱。これ以上のことはまだ経験したこと無いです。
って言うか自力だし。旨くないし。旨い事してみたいしっ!