近代麻雀

ジャンプは学校に置いてきたため感想を述べることはままならない。
@兎
東雲さん巌説急浮上。えー!?ぜんぜんキャラ違うじゃんよー。
「死に場所くらい好きにさせろ」とか言ってたあのカッコイイ巌さんはどこ行ったよ?
瞬の親父ならキャラ的に正解だったが巌説はちょっとどうかと。
 
しかし今回のカナは萌えるシーンが多々あるな。まつりー。たこやきー。
@凌ぎの哲
うむ、和尚の黒目と白目が反転した顔は狂っている他ならない。
この飛び甚じゃ無いほうの達磨の味方はいったい誰かね?迷惑かけまくってるし。
飛び甚の反応は・・・?とか書いているということは裏切る可能性もあるという事か。
最終的に飛び甚・哲Vs寺という戦いもあるのかな。
達磨は力技しか結局して無いもんなぁ。
@覇王
でかい、誰だこのでかいの。顔だけ見ると亜空間の安藤さんに似ている気がするが
あまりにでかい。麻雀界にこういう人いたっけな?マンガの世界でも。
時に、このパクリパクリっぷりを見ると覇王の作者は木田並みに模写が巧い事になるが。