「ハマーン14歳もCV榊原良子なのかと考えると夜も寝られません 」

前回の日記で久々に遅刻したとか書きましたが、そのせいで大分自分が怖くなっている様子。
具体的にはまともに寝れないっつーか今日は5時6時7時にそれぞれ1回起きてました。
すごく・・・不健康です・・・。
 
体って不思議なもんでただ休息してるだけなのに生活に適応してるのかちゃんとした時間に起きるわけですが
それが土日モードにしっかり切り替わるのが人間すげーって気がします。
最近は朝一打ちに言ったりするのでそこまで感じることはありませんが
昔は土日のみ10時くらいに目が覚めるなんてのはざらだったわけですよね。
7日間で世界を作った神様も土日は朝方ゆっくりしたんだろう
 
今日お達しがあり、7月から今年いっぱいくらい都会人になる見込みです。
都会なんて昔住んでた以外は旅行でしか行ったことがないわけなのですが
秋葉原をぐるっと回ったあたりでその魅力に惹かれそして絶望した記憶があります。
なんつーか回りきれない的な感じ。楽しそうなものがいっぱいありすぎて把握できないもう嫌だみたいな
僕には地方で十分です。けど行く