「(Win)Meはあれだよ、ジャギみたいな感じ」

Win7が出ることでVistaが空気扱いされるのも見えてきている気がします。
別にMeみたいにすぐ青くなったりする子じゃないと思うんだけどなー。
だいぶ前からPC買い換えようとしていましたが、
色んな人から「今はやめとけ」といわれていたのを思い出します。
多分7が出てすぐも「もうちょっと待ったほうがいい」といわれるような気がしてなりません
Windows7SecondEditionとか出たらWin72とか言われるんでしょうか。
どうせなら左にゼロつけたほうがいいよね。
 
買い換えようとするものの中にエアコンってのが入っているのですが
今年もエアコンなしで耐えざるを得ない感じです。どうせ夏秋冬は別の家に住むし。
中学高専とエアコンなしの扇風機生活をしていたせいで
ある程度暑いのは耐えられる体になりました。扇風機は使ってたけど。
もちろんエアコンあるに越したことないっつうかあるなら使わない理由は無いですが。
今のエアコンはメンテ的なものを何もしてないので使ったらえらいことになりそう。
新種の何かに感染したらヤなのでとりあえず家にいるうちは扇子のみで耐えしのぐ所存。
下手したら扇風機もやばいもんなあ。ハウスダスト的な意味で。