「これぞ奇妙な冒険の最高峰だね!」

久々に無駄な1日というものを満喫した気がします。
前日夜更かししてネット麻雀→昼過ぎに起きて夕方までだらだら
→ちょろっと打ちに行って飯食って今に至る、と。
本当は髪を切りに行きたかったんだけどねー。まあ来週で。
 
1年位前はこんな風に昼過ぎから活動するのが普通だったのですが、
最近朝一から打ちに行こうかな、とか考える自分がいるのでちょっと驚きます。
中毒症状が進行した、というわけではなく朝起きるのがそこまで苦痛じゃなくなったという
事なのでしょうか。ともあれ昼過ぎに起きる自分もまだいたようである種一安心ではある
 
今日はさすがに眠いので(現在3時)早めに切り上げよう
考えがまとまらない以前に文章に各地からがなくなっておるわい