「2015年は俺は加持さんとほぼ同じ年齢なんだ」

少年時代に見たアニメのいわゆるお兄さん的立場や憧れのお姉さんなんかを
年齢的に追い越してしまったと考えるとちょっと切なくなります。
千鶴姉さんって23なんだぜ確か・・・。
 
で、まあそんなわけで頼れるお兄さんポジションの加持さんこと2図柄はいいとして
明日から公開なんですよね、例の映画。
当時は1話2話位しか逃さず見てたのですけど周りの空気と明らかに温度差を感じるわけで
ぶっちゃけ破と赤壁IIあったら赤壁見るような気がします。Iまだ見てないけど。
ただ回りはネタバレいやだから初日に行くとか、あまつさえ現時点で並んでるとか
そんな人が多々いるようで。
映画館もそこまでいっぱいあるわけじゃないので中学時代のオタ友なんかに再会して
微妙な気分になるがいいよみんな。
 
自分は(今の予定では)そんな輩を尻目に朝一キュンキュン第6ステージに突入します。
狙いは今頃新装3日目の超巨大店。問題は今から寝て間に合うかってところだね。
しかし考えるんだ、スロプロは緑ドンへ向かう、オタは映画見に行く
つまり残ったのは自分だけではないだろうか!
この勝負もらったね!負けるけど!
 
話は変わって、最近起きるのが非常に怖くなってます。
前回の遅刻がだいぶ深い傷を負わせたみたいで。だって4つの携帯アラームを
全てスヌーズまでガン無視してるってどれだけ豪胆なんだよと。
そのせいで逆に起きた瞬間恐る恐る時計見るようになりました。
ビビり過ぎて7時前に起きるのはもう慣れた。2度寝するけど。