COBRA -The Slot-

今日打ってみました。あまり見たことのない筐体デザインだなーと思ったら藤商事なんですね。
最近で言ったらスロアカギを出してる会社なんですがスロットのほうはあまり売れてないイメージ。
初代サンダーバードは個人的に激甘で大好きだったんですけどね
 
で、打ってみた感想としては10点満点中6点くらい。
システムは割りと斬新な手段をとっている(ように見えた)のですが演出面がもったいない。
せっかく200G強のARTを連発できるシステムなのに演出が単調なので飽きてくるんですよね。
純増0.5程度ってのもそれに拍車をかけている感じ。
ARTなのにぜんぜんふえねーじゃん!と思いました。通常RTのツインエンジェルより持ち悪いですね
 
もともと藤商事のスロットはシステムは好感が持てるものの演出面がいただけないものが多かったのですが
今回のも平均280GのARTがループ(しかもBIG後20〜60GくらいのRT確定)とよくそんなスペックで出せたなと
感心していたのですが・・・うーん。
 
というかですね、コブラ自体がアニメでやるようなもんじゃないと思うのですよ
漫画だとそれはもうカッコいいキャラに書かれてるんだけどアニメじゃなんか違うんだよなあ。
クリボーは原作もアニメも素敵おじ様なんだけど。
 
まあ解析が出てからもう一度評価してみたいと思います。
それまで台が生きてればいいけど。