今日の色々

クリスタルボーイのボーイってBoyでも暴威でもなくBowieなんですね。クリスタルナイフ的な意味合い。
 みんながクリボークリボー言うからかわいい系のイメージで通ってるけどもともとドワーフみたいな人なんだよね
 
・大戦:×○○○×○○○で大尉昇格戦突入。ここから4連勝するビジョンがまず浮かばない
 
・スロ:COBRAと猿飛とレーザーシャトルで+20000くらい。
 レーザーシャトルの大当たり中BGMが摩訶不思議アドベンチャーでくそ笑った。なんでそれなんだよ!
 
・いつから自分はUFOキャッチャー好きになったんだろう・・・(要りもしない低反発枕を手に入れつつ)
 
・博多のタイトーステーション悠久の車輪を置いてないのでタイトーとは認めない
 あと気持ち悪い色のスティッチ人形はなんなんだあれ
 
・猿飛についてはいつかまた時間があるときに。つかパタリロとか勝平とか猿飛とか何その懐かしアニメ祭り。