「アイアンリーガーやおいを見たときのあの衝撃 」

昨日は飲み会でした。久々にテンションあげてがっつり飲んだ気がします。
後輩3人とネカフェに行くみたいな不思議イベントが起きましたが
だいぶ酔っ払ってたので何もやる気力がありませんでした。
せっかくなら全員でネトゲやるとかそういうのもありかと思ったんだけどねー。 
おかげでPCもつけずにネカフェで寝るというもったいないことに。
まあウーロン茶とかガブガブ行ったのでよしとしよう。
 
飲み会前に始めてウコンの力というものを飲んでみました。
なぜかうちの同期では酒の前に飲むというのが流行ってますがこれは普通なんだろうか。
ウコンは10年位前にうちの親が健康食品として摂取してて
それが粉末タイプで激マズだった記憶があったので割と敬遠してましたが
さすがにコンビニで売るレベルになると結構おいしいですね。
効果の程がどうなのかは定かじゃないですがとりあえず当日は割りと普通に飲めました。
 
実は翌日も飲んだわけですが
酒の残りを消すために使うと思われるウコンの力
カクテル臭全開のカシスオレンジ味ってどうなってんだ。いや嫌いではないけどさあ。
 
今日また新台を売ったわけですが思いっきり打ち込めてないのでまた今度書きます。
やっぱり一回は当てておかないとねぇ。