「猟奇ってのはグロって意味じゃないんだよ! 」

1年に何度かある「何やっても勝てない」シーズンに突入した様な感じです。
運だけで勝てない、いわゆるパチ的な負けに加えて大戦的な実力でも勝てないが重なると
すごいストレスたまりますね。飯食ってないから余計にンモーってなる。
 
自分の中で運力を測る方法みたいのがあって、といってもオカルトやジンクスでしかないんだけど
・ハネものや甘デジのような初当たりが軽いやつでサクっと当たらない時はかなり不調
・負け続け→ギリギリ±0くらいで終了、は不調シーズン終了のお知らせ
・買ってたのに調子乗って±0くらいで終了は逆に好調シーズン終了の以下略
・薄いところを引いたのに大したメリットがないのは不調のサイン
・負けてるときはネット麻雀とかで膿を出すように負け続けると自分のマゾさが出てくる
・1/200が引けないときは1/350くらいがさくっと引けたりする。逆もまたしかり
 
こんなところでしょうか。この辺は自分の頭にあるというより完全に経験則。
とくに±0に関わるのは割と頻繁にあらわれてくるので困る
だって別に好不調に関わらず打つわけだし。
 
まあ明日は仕事で打つ暇を与えないようにすれば無問題なはず。