「リアルより現実的なヴァナ世界・・・」

一昔前、それこそPSO辺りが大流行した頃はネットゲームは出会いの場だったわけですが
今はどうなんでしょうね。場末の酒場みたいなノリなのでしょうか。
新しく出るFF14だっけ?でネカマなんてやったら面白いかもしれません。
一説ではRO世界では演技力だけでお金を稼げたと聞きました。マジな話で。
 
だいぶ昔にやってた赤恥青恥という番組内で、街頭インタビューに出てた夫婦が
ネットゲームで知り合って結婚しました、なんて満面の笑みで言っていて
スタジオの人たちも「へーロマンチックー」なんて事を言っていたのですが
今考えると人に言えるような話ではないですよね。
それこそ結婚式なんてどうするんだとおもいます。
広告にだまされて引っかかったサイトでの出会い・・・ロマンチックデスネ
 
6月頭から2週間くらい出張にいってましたが、その間に梅雨って起きたのですかね?
昨日久々に雨が降ったのでうぜーなーと思った次第ですが
よく考えたらそれ以前にはまったく降ってなかったような。
傘をさした記憶が殆ど無いんだけど水不足的なものは聞いてないし・・・んー?
まあ水道止まってるんで断水しようが何しようがまったく関係ないですけど!