「さっき関銀屏と董白を未開封のキミキスと交換してしまった・・・」

今日は誕生日でしたよイエー。これ書き終わってる頃には6月8日なんでしょうけどね。
前回の日記が6月にすらなってなかったと言うことに戦慄を覚えました。サボりすぎ俺。
毎回家に帰るたびに「明日こそはまっすぐ家に帰って家の事を色々しよう」と思うんですが
なぜか毎日家とは逆方向に行ってるんですよ。この癖どうにかしたい。
 
で、まあ誕生日だったわけですが祝ってくれたのはmixiのトップページとみんなの就職活動という
去年の夏くらいから全く見てない就活用サイトのメールのみでした。
まあ人の誕生日なんて欠片も祝ったことないですがね考えてみると。マメな人ステータス0。
普段メールも送らんような人から突然誕生日おめでとうなんていわれても正直困るって言う話ですね。
忙しくて会えないような人とメールで連絡取り合ってる人たちは正直凄いと思う。
疎遠になったらそれっきりですよマジで。半年に一回くらい飲み会開けば十分。
いや、無効から連絡くれればそれはそれでありがたいんですけどね。そんな友人はあまり作ってない。
唯一どんな状態か知る事が出来るのがこの日記ってわけですよ。で、それを1週間書いてないと。
そろそろ死んだと思われててな。えへ。
 
mixiのトップページで祝ってもらったついでに最新書き込みとか見てたんですがそこで気になる記事が
 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8D%92%E6%9C%A8%E9%A3%9B%E5%91%82%E5%BD%A6

・・・お、同じ誕生日だったのかー!?なんてこった!
ナコルルと同じ誕生日とかよりもっと崇高かつ何の役にも立たないステータスを手に入れた気がする。
もっと歳を取らない生き方でこれからやっていこうと思った23の夜。もう23かよ。