SNK VS CAPCOM CHAOS

今日はダイエーで13連勝。対戦のリョウ相手になめてたら負けてしまった。
まあ、帰り時でもあったし帰りに知り合いに会えたからちょうどよかったんだけどね。
 
で、今日はタバサ以外にもテリーを使ってみました。
このテリー、タバサに比べると妙に普通すぎて使いづらい。
やる極の掲示板によるとGC→近Cが発生が極端に強く
ほとんどの技に割り込めるという情報があったんだが、
如何せんなかなかそんなチャンスが無い。まあ、相手も警戒しているんだろうけど。
そんなテリーをあきらめて次は誰に走ろうか。
当方色物好きなので次はダル・色・アースクェイクあたりに走ると思われ。
 
対戦前にCPU戦を少しやってたんだが、
ゲゲゲゲゲゲーニッツ様がいらっしゃるΣ( ̄▽ ̄||
今再び「そこですか」を聞けるとは思っても見なかったぜ!
しかも強さ的には自キャラとして使えてもおかしく無い?
だって暴走庵とか真カラテとか使われたら勝てる気せんもん。
覇王至高拳連発されるだけでK.O.ですよ。