青年週刊誌群

@YJ。ちさポンは特殊エロに走りすぎ。でもまあ、好みの趣向ではあるんですが。
と思っていたら修羅場突入。いかんな、毎週見ないと流れわかんねー。
国が燃えるサラ金と違って満州らへんの情勢が判らない地域が題材なので
主人公二人(?)の心理描写がいまいちつかめません。ちっと勉強せんとな。
破戒王は来週カラー。牛若はたなかキャラにしては可愛い。
まあジャンプはそういう要素無しだから男男しいマンガばっかり描いてたんだろうけど。
@YS。ひかりの空休載。むむー。そしてモリケン新撰組マンガは気が向かないと読めません。
@漫画ゴラク。ウィードはなんか読みたく無い気分だったので飛ばし。明日読む予定。
天牌よっちんらへんの事情が沖本にも俺にも丸わかり。
この辺読んでなかったから助かるわー。で、菊多再登場の予感。
王さんはもう出てこないのかしら。そして遼はいつになったら本戦に。
@バンチ。サムライ刑事は読みたいときと読みたく無いときが分かれるな。
妙な色っぽさがあって嫌いじゃないんだが。
エンジェルハート。この展開はいかがか。主人公は香蛍なんだけどパパ置いてけぼり過ぎ。
なんていうかポッと出のキャラだからなぁ・・・、ってパリ行くのか。じゃあ違うかな?
蒼天の拳。最近この話敵味方が分かりづらいよ?っていうか今回の親父は味方ならば
息子殺しなんてしていいものなんだろうか。いや息子どんなキャラか覚えて無いんだけど。
あの北斗の拳4巻のバケモノばりに巨大な奴は違うんだよね?ありゃ馬族ボスだったっけ。