SVC CHAOS

隠しキャラが続々と使われるようになって来ました。
確認した中では
暴走庵デミトリ、ギース、ゼロ。
となると残りの隠しキャラであるダン、殺意ケン、ゲーニッツ様も使えるのであろう。
この辺の情報は各サイトで既に伺ってはいたが、
ゼロがまさかこっちのゼロとは思いも寄らなかった。
てっきりイグニスの側近のほうかと思って居たのに。
軽いからジャンプが大きい上にバスター空中発射可能の模様。
しかし攻撃力が如何せん弱い模様。チュン子よりも劣ると思われる。
暴走庵は小・中ジャンプがあって始めて驚異の存在となるわけで
ノーマル・大ジャンプしかないこいつなんてタダの早いバケモノ。
こいつなら他の隠しよりも勝てると思います。
とはいえタバサ以外じゃまだまだ勝てないんだけど。