バイト18:30〜20:30

頼まれたので2時間だけ。暇だったのにね。
 
で、帰りにいろいろ考えてたら急に昔の事思い出して。
 
他力のみんな、元気かなぁ・・・。って事。
いや、現在でも残りの人ともかかわってるし居場所がわかる人も居るんだけど。
逆に今連絡取ろうにもまったく持って情報が無い人も居るわけで。
ぼや氏、くろ(ダーク)氏、継乃氏、まるみ氏、結城氏、ひろゆき氏。
連絡取れない方としてはこんなところですか。元気かなぁ・・・。
 
そしてVIRGO氏、タケ氏、いんでぃ氏、ユーキ(祐樹)氏、まおまお(真魚)氏、らいちゃん氏。
連絡取れる、っつうかHP持ってる人としてはこんなところか。
いや、恥ずかしいから掲示板とかには書かないんだけどね。
 
RICH氏、りーだー氏、ヒイロ(ベーぐる)氏、
俺の笑いの表現方法にとっていろんなことを学ばさせてもらいました。
素人さんの俺によくかまってくれたお三方には感謝の言葉もありません。
 
最後にくぽ氏。元気してます?東京暮らしだったっけ?勉学は順調ですか?
ICQは消してしまった(フォーマットで)んで連絡取れないんだけど、
もう一回話がしたいな。マジで。積もる話もあろうて。
もし見ててくれたら・・・んな訳ないよな。
 
この中に居た人も居ない人も、俺の事覚えてくれる人はメールでもMSNメッセンジャー(このアドレスで登録)でも
コメントでもかまわないんで現状を教えてくれたらうれしいです。
もう昔の俺とは違ってすれてるかもしれないけど、よかったら書いてみてください(ρ_;)
 
今日は長いな。しかもあまり意味の無いことかも。反省。