外に出ないから

自らに外出禁止令を敢行している為、雑誌を読みに行く暇が無い。
今週のモーニングには黒鉄が載っているというのに・・・ッ!
やはり冬目ファンを目指すものとしては全部読んでおかないとね、と思うわけで。
 
木曜日に読むのを逃すと全て金曜に回されるのが悲しいところ。
つまり金曜に
チャンピオン・マガジン・サンデー・漫画ゴラク・バンチ・YJ・YS・モーニング
の全てを読まねばならなくなる。もちろん一つ当たり3つくらいなんだけど。
そういえば最近ヤングアニマルヤングチャンピオン読んでないなぁ・・・。
REDも聖闘士星矢とか教科書に無いっの人とか見たいのいっぱいあるんだけどなー。
よし、明日は学校帰りに本屋に寄ろう。気が向いたらパチ屋にも寄ろう(えー