Unlimited:Saga

で、今日も寝て起きて飯食ってSaga。
昨日も意味もわからず5時半とかまで起きてたりするんだよな。
それほど遊ぶゲームではないはずなんだが。
 
で、ローラ編。
ローラの武器を一時期黒鋼の斧にしていたのだが
斧が壊れた時に代用で付けてた白銀のナイフでブラッディーマリーを閃き。
初のLv4を入手。やっとSagaらしくなってまいりました。
そういえば乱れ雪月花は今回あるのかしら。
あるとすれば長剣のLv5か。
Lv5なんて閃ける気がしないがどうか。
とはいえ、まだパネルもLv4までしか手に入れてないので、そこから手に入れれば
何とかなるのかなぁ・・・。この辺閃かないと面白味が減るよね?
 
乱れ雪月花といえば
中学2年くらいのころロマサガ2か3で「みだれゆきげっか」とか言ってた奴が
いじめられそうになってたのはとりあえず秘密だ。