七夜くん(id:nanaya)にな

時々見るフォルダに入れておきながらほぼ日刊レベルで拝見しているこのサイトだが
これぞ電波という道を堂々と渡り歩いているので一抹の不安を覚える。
最近、冬目SS掲示板というものを見ているのだがそこの作者の方々に感動して
自分も書こうという決意をしていたところで出鼻を挫いて頂いた。
ふむ、もっと文才を上げてから書こうね♪あくまで俺に。
 
で、何か質問を書けばマジカルトワラーエンジェルラビィ(誤)が答えてくれるらしいので
何か書くべきであろう。そうだな・・・大体自己完結で終わるからな。聞くべきことか。
ああ、そうだ、コレを聞いておこう。
最近いろんなもの(コレとかコレとかコレとか)に耐性がついている
(あくまで耐性であり好みではないが3番目はは好みだ。)俺だが、
2Dの世界ではどこまでが許せるか?だな。
3Dの世界では普通に友人と討論しているからな。2Dで無いと貴殿も乗り気ではあるまい。

ちなみに俺の基準だと「カニバリズムはまずいが甘噛みなら許せる」
この辺だろうか。