大阪の東にある古ぼけた ゲームセンター「あうとばぁん」

http://www3.ocn.ne.jp/~autobahn/autobahn.htm
このテイストが大好きだ。やはりゲーム筐体は平面に近い角度じゃないとねえ。
小倉のゲーセンにもこういう古びた感じのものはあるけど平面筐体はまずない。
音ゲーもあるけどどうも5鍵BMっぽいし。最高だ。
出来れば大型のも取り扱ってたりしてあわよくばTOP RUNDING(タイトー)なんか置いてたりして
俺がその中で1日過ごすくらいの幸せがあってもよいのでは無いだろうか。
つうかTOP RUNDINGだけは遊びたくてたまらないのですよ。幼少の思い出として。
夏に引越し前の設置店に行ったらダイエーになってて刻の涙を流した身としては。