「アンケートなら俺だって経験アリって書くよ!絶対!! 」

寝ました。どうも最近は丑三つ時に突入する前に眠くなる症状にかかってます。
人はそれを規則正しい生活というんでしょうけど。
 
一昨日から昨日にかけて学校で飲み会でした。普段おばちゃんしか居ない学食にシェフが。シェフが。
なんか調子悪い感じだったので適当に飲んでから部屋に戻ってゲーム大会。
徹夜でゲームするってなんかわくわくするよね。マジで。
で、ぷよフィ→ウイイレ→いたストのコンボでフィニッシュ。いやーいたスト面白いわ。
スフィアモードでの魔法使いの不遇っぷりは熱いものがこみ上げてくるが戦士とか僧侶の
商人に対する健気な努力が泣ける。てか商人が無敵すぎる。近道で済むのはどうよ。
 
まあ、結果は賢者で1勝、僧侶で1勝、戦士で1勝だけどな!
もしかしたら25000のステージなんかは魔法使い有利だったりするのかな。結局15000しかしてないが。
みんなでするのに目標25000のステージはなんつうか、だれる気がするのが問題点。
トップはなかなか決まらないんだけどダントツでラスとかは決まったりするのがなあ。
一発逆転と言っても2位がトップになれる程度なのが。もしくはコンボを使うか。アルテマ
 
で、楽しくやってたら他の飲みグループが突然乱入。グロッキー二人残して去る悪行。
介抱だけ任せるってどうなんだチクショウ。