久々すぎるパチ

カナシロ(id:dancing)他数名とパチって来ました。苅田のM店がなんかイベントらしいので
そこで頑張ってみようかということで。
自分はともかく他の人たちはパチもスロも素人というかただEVAが打ちたいだけのオタクなので
とりあえず確変突入率の説明とか時短の意味とかいろいろ話し合ってからいざ戦場へ。
前日に打たないと当日の抽選整理券がもらえないようなので通常客と同様に入ると
良い感じの客つき(7〜8割)なので適当に座っていざ決闘(デュエル)。
多分無理なんだろうなーとか考えてると2.5k目でミサト部屋へ。カットインが変わるんだよなとか
色々考えてるとSU1→SU1→SU4(赤ペンペン)。あ、赤いの来ちゃったよー!とか内心バクバクで
事を見守るとユニゾンリーチ→さっくりと当たり→再抽選→確変。
きた!きた!きたよー!とかとも立ちに話しかけるとうざったい顔をされるがそこはテンションでカバー。
そのまま確変状態でSU4(冬月)とか第7ケージ移動とかスーパー発展時に「勝ったな」「ああ」とか
色々プレミアっぽいのを見たり!見たり!
SU4(冬月)が個人的に一番レアだと思いました。というかどの画面でも教授カッコよすぎ。
時短中に引きなおしたりして落ち着くまでに12連+暴走3回。他の人たちが憤死してたので
やめるのもったいない気がしたけど時短超えたところで終了。いやー勝った勝った。
 
と、まあ良い感じだったわけなんですが収支。
・支出
パチ-EVA 初期投資 -2500
スロ-森の石松 -4000
  -キンパル -1000
  -黄門ちゃま -5000
 
・収入
パチ-EVA +88400
 
スロットは夕方になんかテンションが覚めやらなかったので売ってみて憤死。
やはり朝一とかじゃないとスロットはきついなあ。
これでやっと借金の1500円が返せますよ。>id:masukhepera