「これがウワサに聴いたロージンメイデンなのか 」

本格的に春休みに突入しましたね。こんばんわ。
バイトして無いので今月と来月何しようかなーとか考えてるけど
よく考えたら就職活動とか考えないとダメなんでしょうね。そろそろいろいろやっておかないと。
なんかこう、コネだけで何とかならないもんかなあ。
 
昨日は友達数人と焼肉食べに行ってたんですがやっぱり胃が小さいようで。スモルストマク。
多分食べてる人たちと比べて半分くらいしか消費してないんじゃないでしょうか。
もしかしたら食べ放題じゃないほうが割りがいいのかもなーとか考えてました。 
元々食べ放題のメリットを感じたことが無いんですけど、「気兼ねなく」って良い言葉だと思います。