お買い物

パチで勝ったら早めにいろんなことに使わないとすぐ無くなってしまうので色々買いました。
以下買ったもの

 ・W21CA
 ・ゆびさきミルクティー1巻/宮野ともちか/ヤングアニマル
 ・スミレステッチ/山名沢湖/月刊ビーム
 ・白のふわふわ/山名沢湖/月刊ビーム
 ・委員長お手をどうぞ/山名沢湖/コミックHIGH
 ・LUNO1巻/冬目景/ガンガン
 ・イエスタデイをうたって4巻/冬目景/ビジネスジャンプ
 ・藍より青し14巻/文月晃/ヤングアニマル
 ・覇王大系リューナイト1巻〜3巻/伊東岳彦/Vジャンプ
 ・maxellのCD-R50枚
 ・panasonicのRP-HJE50(イヤホン)
 ・ELECOMのPS2-USBコンバータ

とまあノリに任せた感じがいっぱい。他にもG戦場の3巻とかちょっと買い逃したのでそれは明日かしら。
今回のあたりはイヤホンでしょうか。耳栓してるみたいな感覚で何つーか、心地良いです。
わたくし委員長お手をどうぞからはいった山名ファンだけどこれも当たりだと思います。
ずいぶんと少女漫画チックだけど少年誌で描いてるのですらすら読めます。
時折演出過多じゃないかなーみたいな面もありますけどこれはこれで。
エスタデイ4巻を購入してついに立ち読みに追いつき。カンスケが居なくなるストーリが秀逸。
むしろこの話がなかったら俺は冬目ファンにはならなかったんじゃないかと思えるくらいええ話や。
他、LUNOとかリューナイトとかはまだ読んでません。リューナイトは昔読んだけど3巻150円なのでツイ。
 
とまあこんだけ買って残りちらほら。明日には消えると思うとドキドキするね!