「くやしい! でも 幹事長」

はいこんばんわ。おはようとこんばんわの境界に佇んでいます。ええ。
最近は眠たくても頑張って起きるを通り越してコーヒー飲んで夜更かし。マジありえなーい。
ああ、PC上に空き缶が溜まって行く・・・。
 
今日学校に行ったらなんか学生来たら行けない日だったみたいでものすごいがらんとしてました。
学生来たらいけない日って言うか入試だったみたいですね?よくわからんけど。
入試の日に間違えて俺がやってきて女の子の学生証を拾って2年後言い寄られる。
そんなイエスタ展開を求めて来たらちっとは面白かったのかもとか思いながらクソ寒い中帰りました。
2月も下旬だっつうのに雪降るなよ。ここは九州ですよ?
なんか聞いた話だと新潟出身で九州に来た人とかは雪が降ると落ち着くらしいです。
沖縄出身で東北に住んでる人とかは台風来たら落ち着いたりするのかな。