ココ2日の収支

えーと、結果的に言うと負けなんですけど。
負けたり勝ったり負けたり負けたりみたいな感じで。いや後悔はちょっとしかしてません。ええ。
 
・・・ええ。
 
収支
 
支出
 ・走れコウタロー -8000
 ・ドラゴンギャル -16000
 ・サイボーグ009 -3000
 ・ターミネーター -5000
 ・ジャグラーガール -1000
 ・北斗 -6000
 ・CRエヴァZF -3000
 ・CR猪木HJ2 -8000
 ・デビルマン倶楽部 -2000
 ・27 -5000
 
収入
 ・サブちゃん +24000
 ・ポパイ +9000
 
大体こんな感じ。多少の誤差はあるかもしれないけど。
とりあえず、これであらかた打ちたかった物は打ったので浪費はしないよう心がけます。
特にドラゴンギャル。この台というかSNKの台は打たないほうが良いのかもしれないと思った。
ゲーセンのKOFと言いなーんか違和感があるというかひき付ける物が無いというか。
KOFの高確率モード(ネオジオランド)の期待感のなさっぷりといったらもう。
まあ、新参なのでこれからに期待すれば良いのでしょうか。
 
打ちたかったので打った27、コウタローターミネーター、サイボーグ、猪木、龍娘はともかく、
遊びで打った北斗とかジャグラーとかエヴァとかが今回の反省点。特に北斗。
明らかに高確率に持って行ったのはわかったんだけどそのせいで追い銭追い銭。
辞め時がわからないので困る。スイカチェリー引かないくせにチャンス目ばっかり引くし。
 
と、言うわけで明日から堅実というか学業が先決なので明日は学校。