「>」

うお、編集画面が変わってる。なんか感覚的に修飾できるようになったのかな。
まあメモ帳貼り付けだからあまりこの機能を使うことは多くなさそうですけど。
文字修飾で笑いを取るのは文章で笑いが取れるようになってから。
落ちを指定するなんてまだはやいっつーの。
 
とりあえず毎日書くようになってから、が先だけど。
さて、とりあえず今から2時間ばっかり寝ます。テスト勉強中で更新滞ってますが
今日はちゃんと書きたいというか書けるはず。
そういって書いた試しが無いのが弱点。そして寝る。また数時間後ノシ。
 
 
で、その数時間後。今日のテストは何てことないんでかなり余裕というかもっかい寝てもいいんですけど。
テスト中でしか徹夜する大義名分が無いのでもったいないから起きてます。もうこの流れは止まらん。
今日のテストが中盤の山場で最終日のテストが更に山。山だらけだ。
毎回毎回ギリギリで進級するのが普通になってるのでこの辺をいい加減変えないとまずいか。
 
テレビ番組でいろいろ別の番組・ゲームの曲が流れてるのが多々あるんですが
自分はそういうのにすぐ反応しちゃう癖があり増して。
特にワイドショーやなんでも鑑定団辺りはアニメ・ゲームからの選択率が高いので燃え。
よくあるのが銀河戦国群雄伝ライのOPイントロとかエヴァの次回予告とかが使いやすい模様。
そんな中、何気なくサッカーニュースとか見てたら聞き覚えのある曲、
よく聞くとローゼンメイデンの次回予告曲が使われててびっくり。サッカー(大久保特集)に
これまた上手いことマッチしてて更にびっくり。ローゼンのサントラがこの前出たらしいが・・・
手に入れるべきかのう・・・。