「ギャラクティカエンジェル」

おはようございます。やっとテストが終わりました。形式上。よって寝てました。ええ。
今日のテストなんかは半分は頑張ったのに答えが思い出せないで沈没、
もう半分は3限目にあると思って勉強しないでおいたら2限目だったので沈没。
再試がいくつになってるのか今から楽しみ。わくわく。
 
テストが終わったので今日も連鎖連鎖の日々。
ついに12連鎖まで出来るようになって自分的にはひと段落付いたような気も。
4色で13連鎖以上をすると8割方運の問題になるので無理な気がするんですよね。
のでとっとと次を探さないと。PS2まだぁ?
ああ、火曜日に見たげんしけんで高坂が10連鎖出してたのでなんか勝った気分になりました。
でもマンガだと12連鎖の上に32秒。ばたんきゅーまでに32秒だったら高坂は神を通り越して悪魔。
 
 
そういえばCMでアナザーコードやってますね。DSの。
触って解く推理ゲームとかなんかすごい面白そうなんですが誰か買いませんか。
あの手の推理ゲームと聞くとなぜかクロックタワー(1)を思い出すのはなんか間違ってるかも。
とりあえずCMの探偵役がユースケなのに戸惑いを隠せない。だってすぐギブアップしそうじゃん。