いろいろと

日曜に読むとテストに関わるので土曜にイロイロ読んでみたんですがもはや記憶が定かではない。
 
ゆびさきミルクティー(ヤングアニマル)
山場、山場ですよええ。結局最後まで致さないんだろうけどちょっと今回のは盛り上がった感じ。
見開きで水面の悶えてるページがあるけどやっぱりこのマンガのこういうシーンはあまり上手くない気が。
どちらかというと普通の恋愛描写の方がものすごく上手いのでこの辺のバランスを考えて欲しいと思った。
まあ、内容は最近迷走気味だけど。そして今回の山場も不発で終わるんだろうか。姉が来たり。
よく考えるとエロな要素の無い少年誌の恋愛マンガって殆ど無いな。ハヤテくらいか。いやありゃギャグだが。
 
バトルロワイヤル(ヤングチャンピオン)
最終回1回前。全119話とかになりました。
映画も原作も全く見て無いのですがこういう結末になることは話に聞いてたので
意外と漫画も原作に忠実にやってたのかと驚いてみたり。あの作画だとどう破天荒に転がっても
不思議じゃあないと思ってたんですが。
同じく原作を見てないので判らないんですが先生ってあんなあっさり殺されるものなの?
もっとこう悪の元凶なんだから許しを請うとか無様な姿を見せ付けてスカッとさせてもよさそうなのに。
所で昔どこで見たかわからないんだけど川田一人が生き残って勝者になるも覇気が無くなって廃人化
とかいう話があったんですがありゃ夢だったのか?
 
パチスロダイオヘッド(パチスロパニック7)
シズカの銭型考察。銭型ももはや下火になりつつあるけど結構面白そうなんだよな。
今回の銭型考察は本前兆に入ってからどこから前兆が始まったか、とかこの演出でどうなるかとか
勝ちへ進む上で全く関係のない事を考えているのだけどそれがまた面白そう。
リール制御と液晶の演出が全て把握できた時ものすごく面白いスロットが打てるという見本だろうか。