「バンドやろうぜ。業界用語で言うとドンバ」

規則正しい生活と言うかこういう時間(6時)に起きるとむしろ老人に近い感じがします。
朝に起きるならまだしも早朝に起きると何か中途半端な気がしますね。
夏場だったらこの時間に起きるのはむしろ清々しいのかもしれないけど。
っていうか寝ようと思って寝て無いのがまずいのか。まほらばも見逃すし。あーあ。
 
提出物も出し終わってとりあえず何もしなくて良い状態かと思いきや、まだまだ色々あるみたいです。
3/1で定期が切れえるのでココでひと段落と思ったんだけどなあ。
というか就職活動をそろそろ本格的に考えないとまずいようで。これからも学校行ったり福岡行ったり
説明会行ったりあわよくば内定決めたりしないといけない生活に突入しました。
3月くらいはもうちょっと遊びたかったんだけどなあ。まあ仕方ない。
明日以降就職活動的な内容が増えるのかもしれない。増えてないのは必死な証拠と思いねえ。